★ 6月 24日 ★

まだまだ、まだ、粒抜き中

大分丸々としてきました。
早く色が来るともっと美味しそうに見えるのですけどね。
粒抜きは今週いっぱいつづきそうです。

『つぶやき-その1』
作業をしながら、いつかハイテク「粒抜きメガネ」を作ってやろうと思うのです。

ぶどうを見ると、抜くべき粒の色が変わるロボコップの目のようなメガネ・・・。
ドラえもん(^人^)お願いっ。(結局他力本願)
一週間前 今日

『つぶやき-その2』
作業より以外とキビシイのが、夕方の蚊。
ちょっとしたオカルト映画並の蚊の大群が体の周りを飛び交うと、粒抜きより蚊取りに全力を注いでしまうのです。

動態視力は増しますが、精神衛生上あまりよろしくないので、そこでまた思うのが、「とりもちスーツ」(・_・;)

なんだか、歩くゴキブリホイホイみたいでかなり最悪ですが…。
暴れて自分が絡まらなければ、あのにっくき蚊を一網打尽にできるのにな・・・と、とりもち大量購入を密かに考えている、蚊にまみれた日曜の夕方でした。
一週間前 今日




いつもベタベタのマグショットばかりなので、
今日は少々嗜好を変えてみました。

でもこのアングルがいいのかは、
本人にもわかりません。。。ワハハ

蚊と戦いながら、聴いた1枚です。( --)/=====卍卍卍ビシッ

今日のCD  RICO / マット ビアンコ MATT BIANCO (ポップス&ラテン)
独特のポップ・ミュージックを作り続けるマット・ビアンコ! 彼らの今回の食材!?は・・・映画「ブエナビスタ・ソシアル・クラブ」でも注目されるキューバ!! サウンドの職人技が光ってマス!!

さらっとお洒落なラテンを聞かせてくれるので、気に入ってます。やっぱラテンでしょ。