7月 07日 ★

袋かけ完了!

これで収穫を待つばかりです!
あとは、皆さんの口に入る前に鳥のおやつにならないよう、8月まで気を付けてまいります。

結構丈夫な袋なのですが、鳥も生活がかかってるので、袋などもろともしないのです。
今日

このページの構図もかなりマンネリ化してますが、やはりこの2房ははずせませんでした。
(そのかわり、ページは七夕をイメージしてみました。(^_^; マウスポインターきれいでしょ?)

先週まではモデル房に印をつけていたのですが、袋かけの時にはずされてしまったようです。

あとはこの2房の収穫時の写真が撮れれば、このコーナーの完璧なフィニッシュを飾れるのですが、自由摘み取りもあるので、こればかりはなんとも・・・。

でも、画像をお届けできるようがんばりますっ!
今日

やった〜!これで収穫まで一段落。
3月からいっぱいいっぱいで続けてきたこの成長日記も一段落!

今までなんとなく見てきた、真冬の枝から芽を出し、花が咲き、実をつけ、袋で真っ白になるまでの過程を観察できて、本当に楽しい半年でした♪

たいして手伝っていない私でも感慨深いです。
(ノ_・。)ジィ〜ン…

***SPECIAL THANKS!
いつも楽しいコメントをくれた、収穫が待ちきれないまっぴ〜さん、
このサイトの原動力であり、いつも暖かく激励をしていただいた私のmentorである さん、
本当にありがとうございました!!!感謝、感謝です!

それでは収穫が始まったら、また最新画像をお届けしま〜す!(^-^)/~